唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

昭和の日

2010-04-28 23:10:07 | 車椅子な日常雑記
こんばんは。

ちょっと画面を初夏バージョンにリニューアルしてみました。
いかがでしょうか
(携帯の方は変わっていないですよ)

明日は旗日で、早いところでは
ゴールデンウィークのところもありそうですね。
どこかへ出かけたりしますか?

私は、
毎年のことなんだけど、
人が出かけるのを見て
自分も出かけたくなるんです。

当然ながら、その時点で
予約の必要な優雅な旅は出来なかったりします。
できたら、誰か一ヶ月くらい前に、
GWが近づいていることを”こっそりと私に教えてほしい
と思っていたりします。



今年は、年中ずっと休んでいるので
GWだから出かけなきゃ、という事にはならないんですけどね。

昨年のGWは、足が痛くてアパートで転がっていました。
それを考えると、出かける予定が無くても
今年は、まだマシな方だと思えます

最新の画像もっと見る