唾液腺癌で休職中♪

2009年5月に骨と肺に異常が見つかり、唾液腺癌(腺様嚢胞癌)が発覚。。
そんなyuraの治療と日常です。

焼き肉

2010-04-10 23:06:21 | 車椅子な日常雑記
こんばんは

今日は家族で焼き肉屋さん(牛角)へ行ってきました。

「ビビンバを食べたことが無い」

と言い張る母の為に出かけたのですが、
帰りに、

「食べた事あったみたい

・・・。


支払いの時、潔く

「ここは払うよ」と父に言ってみると


「え?いいよ、・・あ、そう?悪いね

と、あっさり私に。w

お店のタレっておいしいですね
肉の良し悪しは分からないので
タレが美味しければ、全ておいしく感じます

家族で焼き肉屋さんに行ったのは
生まれて初めてでした。
私は一人暮らしの時に何度か行ったので
両親を焼き肉屋へ連れていってあげたような感じです。


おいしかったし、喜んでもらえたようで、よかったです。


来てくれてありがとう!
明日からまた野菜ジュースに励みます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

最新の画像もっと見る