あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「花と空」by空倶楽部

2022-04-09 16:19:00 | by空倶楽部
こんにちは〜

今日は9のつく日、空倶楽部です〜

月の初めはお題あり。今月は「花と空」

詳しくはかず某さん、chacha○さんまで



撮影日時‥‥2022年3月20日 10:24
撮影場所‥‥近所

青い空に黄色いふわふわがとても可愛くて‥

ミモザはオーストラリア原産なんだそうですね〜

とても‥元気がもらえます〜

例年より花付きがいいような気がします〜





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな☆)
2022-04-09 20:55:56
ミモザって、オーストリア原産なんですね。
確かに、洋なイメージありますね。

ビタミンカラーで、
元気になりますよね~
Unknown (noko)
2022-04-09 21:39:15
ミモザ、青い空に映えて綺麗ですね。

黄色は元気をもらえますね。
こんばんは (bara)
2022-04-09 22:06:16
しばらく撮影もブログもさぼっておりました。
充電期間と思ってのんびりしすぎ?

ぼちぼちの再開です。

ミモザ・・好き~~。ふわふわ~ってケーキのようで・・

可愛い一枚ですね~
Unknown (コタロー)
2022-04-09 22:26:14
ミモザで来ましたか♪
優しい青空に、映えますねぇ。
Unknown (kmori)
2022-04-09 22:54:32
今晩は!(=^・^=)
ミモザ、青空に映えて優しいく可愛いですね~~♪

ミモザ、私も大好きです。
3月3日旅をしている時にレストランでミモザの日だと
食事の横にお花が添えてありなんて可愛い
お花なんだろうと良い記念になりました。

お仕事、日数が増えるのも趣味も頑張ってね~~!
Unknown (juraku-5th)
2022-04-10 11:33:48
青空にミモザ。
とてもきれいです。
花といえば桜とばかり思ってしまうのですが
とても新鮮です。
こんにちは (yopiko)
2022-04-10 16:24:17
ミモザの黄色と青空、きれいですね~
やはり晴れていると花が生き生きしてますね。

因みに、私の誕生日は4月20日です~
もうすぐ一つ増えて・・・年々体力の衰えを感じます~でも頑張りますよ\(^o^)/
Unknown (chacha◯)
2022-04-10 17:39:37
ミモザの黄色い花に水色空が素敵。
ふわふわ感がかわいい。
Unknown (笑子)
2022-04-10 21:03:30
ふわふわかわいいミモザ
この花の満開を見ると幸せ気分になります
おはようございます! (sei19hina86)
2022-04-11 09:08:04
ブルースカイⅢです。
ミモザの咲く頃ですねェ~ッ!ヽ(^。^)ノ

ミモザは、撮り方によって凄く神秘的です。
接写で、背景をぼかすとハッとするよう
な写真になります。
私も、以前知人の庭園で撮りましたが、
今はその木は切られてもうありません。

青空にフワフワの黄色がなんともいいですねッ!ヽ(^。^)ノ
では、また。

コメントを投稿