あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自由に飛びたいな by空倶楽部

2020-07-29 15:36:00 | by空倶楽部
こんにちは〜

今日は9のつく日です〜

今日は空倶楽部の日です!

詳しくはかず某さん.chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2020年6月27日 10:25
撮影場所‥‥福岡大川市

自粛解除がでての事‥久しぶりに家具の街「大川市」へ
久しぶりの事で気持ちも↑↑


この時は‥いつか第二波がくるだろうと思いながらも‥夏の間は九州内なら遊びに行けそうかなと思っていたのですが‥

早くも第二波!

凄い勢いで感染者が増えているようで‥

熊本県もクラスターが出たようで‥大慌てです!

こうなると‥自分なりの自粛生活が始まります!
家の中で籠ることは慣れたのか苦痛ではなくなり‥ただいつまで会いたいなと思う人の所へ行けないのかなと!

行けないわけじゃないけれど‥お互いが相手のことを思うからこそ会えないのよね!

熊本県南部は梅雨明けしました!

長雨で色々なことがあり‥気持ちも↓↓でしたが
気持ちを切り替えて相手を思いやりながらの行動を‥私に出来ることを!

まだ‥今も大雨の中、不安な気持ちでおられる方へ

どうか‥被害がこれ以上広がりませんようにと願うばかりです!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2020-07-29 15:52:04
hitsujigumo3942 さま

お写真は「どこまでも行こう~」的な
雰囲気だけど この夏もあまりどこにも
行きにくい感じですね。
コロナに天候(大雨・台風)、心配なことが
尽きなくて… どうしようもなくて…
もどかしいです。

せめて一人一人が元気で! と願います。
返信する
Unknown (笑子)
2020-07-29 15:53:38
人が動けばウイルスも拡散しますよね

でも動かざるを得ない人がたくさんいるのも
現実で
やはり1人1人の心構えがとても大事です
よ~~~く考えて行動をせねば、と思っています
返信する
Unknown (コタロー)
2020-07-29 16:52:18
青空、いいですねぇ。

みんな仕事をしているワケだし
気を付けて行動すれば
大丈夫だと思いますよ。
どこに行くのにもアルコール77%は
カバンの中です(^0^;)
返信する
Unknown (Kmori)
2020-07-29 19:19:50
今晩は!(=^・^=)
大川市に行かれたのですね、少し足を延ばすと
気分転換になりますね~!

こちらは今日も雨になりました。
川の氾濫等のニュースが飛び込んできて、コロナも衰え知らず
これ以上何事もない事を祈るのみです。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-07-29 19:22:47
青空ドライブ!
渡る橋も気持ちいいですね〜
こちらも、来週には梅雨明けしそうです。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-07-29 20:00:48
こんばんは☆

気持ち佳い空の景色。もうすぐ梅雨明けもやっと視野。
ステキな家具は見つかりましたか?
抗菌抗ウイルスマスクによる吸気も排気も完全防禦。これを実行されている方が幾らほど居るか?
皆がウイルスの本質を知ってやっていれば、此処迄酷いことにはなりません!、世界的に。
人の心身の弱点を突く、本当に手強い疫病です。
戦いは序盤戦。
返信する
Unknown (noko)
2020-07-29 20:42:47
大川の家具、有名ですよね。
少し出かけると気晴らしになりますね。

大阪もコロナの影響が・・・。
時々買い物をしていたブティックが今日で
閉店、最後にワンピ買いました。
寂しくなります。
返信する
Unknown (かず某)
2020-07-29 21:11:44
こんばんは〜〜
早くコロナも落ち着いて欲しいですよね。
どこまでも車で走っていって、、、素敵な風景を見つけると止まってパシャリ。したいな〜〜(汗
返信する
こんばんは (yopiko)
2020-07-29 21:45:26
青い空と欄干の形が楽しいですね~

毎日コロナの感染者の数字を見て、
不安も増しますが・・・
いつまで続くのでしょうね~こんな暮らしが。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-07-29 23:54:03
こんばんは。

青空の下、爽やかな風を感じる!
かっこいい橋だね〜
橋を渡るのって好き。
なんだかいちいちワクワクするの^^

コロナの感染、勢いが止まらないね。
早く止まりますように。
ついに娘が住む岩手にも出てしまったようだし(涙)
感染された皆さんが回復されることを祈るのみです。
返信する

コメントを投稿