あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕焼け空 bus空倶楽部

2020-11-09 08:42:00 | by空倶楽部
おはようございます!

今日は9の日、空倶楽部です〜

月初めでお題あり!「夕焼け空」



この日‥天草へ一泊で!

夕食を食べる前に‥海岸を散歩!

旦那さんと赤く染まるかな‥なんて言いながら二人ともカメラ持参!

それがですよ!

急に‥遠くの方を指差して旦那さんが「あっちがいいよ!」と‥

「えっ!今から!」

旦那さんは超スピードで移動!私は足元悪さの海岸端を必死に歩くのですが‥間に合う?

あーー!と言いながら!
水平線が真っ直ぐじゃない!



おー!沈む沈む〜

またもや‥真っ直ぐじゃない!



少し真っ直ぐ!

真っ赤に染まる空に!

これって少し達磨になってますか?

そんなこんなで‥慌てて撮ったのですが旦那さんのはしっかり撮れてましたよ〜(ちょっと悔しいかな!)


撮影日‥2020年10月18日 17:25
撮影場所‥天草郡苓北町 富岡海水浴場








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemu29)
2020-11-09 08:48:56
いやいや、綺麗です!どんな角度でも自然の産物は綺麗!きっとその綺麗な写真を撮れる方も心綺麗なんでしょうね。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-11-09 09:35:12
ブルースカイⅢです。
天草の達磨夕陽ゲット!おめでとうござ
います。<m(__)m>

チャンと達磨になっていますッ!
良かったですねェ~!ヽ(^。^)ノ
傾きは、三脚を使ってもよくあることです。
これは、PCの画像処理で修正出来ます
から、問題ないです。

私も、先ほど3度目の達磨を載せました。
またちょっと覗いてみて下さい。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-09 14:34:48
おぉ~~~
ご主人様との共同作業的
素晴らしい夕焼け空GETですね\(^o^)/
返信する
Unknown (Kmori)
2020-11-09 20:15:07
今晩は!(=^・^=)
凄~~い、だるま太陽だぁ~~!
カメラを持つと一度は撮りたいと思う憧れの被写体、
よほど、気象条件が揃い運が良くない撮れないです。
私は、まだ見た事もない~!
返信する
Unknown (lunaya)
2020-11-09 20:29:36
hitsujigumo3942 さま

見事にお題クリア☆
オレンジ色に焼けた空に いい感じの雲。
しかも達磨太陽ですね!
すご~い!やったね!
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-09 21:18:17
チョイ達磨!
バタバタした撮影、傾いた写真がものがっていますね。
ブレていないのでOKです。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-11-09 21:46:21
ダルマ夕陽のおまけまでついて
見事、お題クリア。

とても素敵な空に出会えましたね。
返信する
Unknown (かず某)
2020-11-09 21:54:08
こんばんは〜
急いで急いで〜〜といいながら移動しているうちに肝心な場面に出会えなかったということ、、ありますよね〜(汗
でも、、大成功でしたね!!!
素晴らしい情景です!
返信する
Unknown (コタロー)
2020-11-09 23:31:46
ダルマ、いいですねぇ。
美しいです。
あたしゃ、出会ったことがありませんよ。
あの鉄橋は電車は5分に1本は通るだけど
風よけが高くて…
電車が撮れないのが大きな欠点です(^0^;)
返信する
Unknown (noko)
2020-11-09 23:53:41
ダルマ太陽、お見事です。
綺麗な色ですね。
私は見たことないです。

水平線はPCで修正できるので、大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿