人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-09-30 07:40:49 | 呟き

 

 

 

 

 アパって凄いな!

   何や アパって・・・?

 アパホテルの事よ

   この間まで 東京でえらくホテルを増やしてると 思って

   たんや

   それが今度 名古屋でも増やすと言うんだ

   へえ~ そうなんか

 前々から ホテルをあちこちで 増やしてるとは思ってたが

   ・・・な

   それが今度は・・・

   アパホテルと言ったら 女社長だろ

   ほら 以前に決められた 福祉車両やロビーの広さとかが 

        満たされて無いって話題になった

 そんな事 有ったな

   それにしても やり手だぜ

   今度オリンピックが 東京で有るからな

   東京での建築は それが有るかも・・・

 そうそう 名古屋はリニアが来るし・・・な

   それを見込んでの 建築家も・・・

   そうだぜ きっと・・・

 何でも 名古屋だけでも10に 棟を増やすと言うんだ

   今は 何棟有るんや?

 それでも 3棟有ると言うからな

   名古屋では トップクラスの数と違うか・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事