人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

酒造工場めぐり(旅日記)

2024-08-26 09:03:37 | 旅行

 

 

あらら 又ビールが配られたわ

ちこり村を訪れた後 バスに戻ったら又 ビール・・・を

未だ 前のビールを飲み干してないのに

次に向かったのは 岐阜中津川の「ちこり村」

この ちこり村はヘルシーな西洋野菜の ちこりをテーマにした所

なの

初めて その事を知ったわ

中央道を走って来ると いつも目に入ってたの

一度だけ立ち寄ったことが有るけど どんな所だったか記憶が無く

世界で珍しい ちこり芋から作る焼酎や お茶など ちこり関連の

商品が並んでるらしいわ

わたしたちは この「ちこり」で昼食を戴くの

その前に「ちこちこ焼酎」の 試飲が・・・ね

わたしは あまり焼酎・・・は

その後 レストランでバイキング料理を・・・

色々並んでるけど わたしは軽めの胃にやさしいものを

最近 脂っこいものは・・・

デザート系を主に・・・ね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事