人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(東北桜絵巻)

2024-10-02 07:32:50 | 旅行

 

 

 

 

凄いわね!

周りは 雪が残ってるんだわ

昨日 この休暇村裏磐梯に着いた時は 気にもしてなかったけど

今 改めて雪景色にビックリしてるの

家を出たときは まさか こんな雪の有る所に来るとはね

想像もして無かったわ

着ていく物は 半袖にしようかと思ってたくらいだから

眺める山々も 真っ白な雪冠・・・で

ツアー旅行も 今日が最後ね 

でも 良かったわ!

今日は天気が 良さそうだから

昨日は 最悪な日だったでしょう

冷たい強風で 雨に降られての観光・・・

それに 桜見物に来てるのに 未だ未だツボミ・・・で

山形の内陸部は やはり温度が低いのね 

沿岸部の鶴岡は 五分から八分咲きだったけど

さすがにこの辺りは 未だ未だ冬なんだわ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事