人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

京都迎賓館・錦市場(旅日記)

2024-06-27 08:52:10 | 旅行

 

 

参ったわね!

いつもより車が多いし 流れが悪いわ

今 バス旅行の集合場所に向かってるの 車・・・で

ところが いつもより渋滞が広いの

でも わたし自身に言い聞かせたわ

”慌てない 慌てない!”・・・ってね

イライラして運転してると 危ないでしょう!

だから 自分言い聞かせたわ

”慌てない 慌てない”・・・ってね

やっと最初の右折れする交差点に着いたわ

ところがところが・・・よ

この交差点! 右折れする車が5~6台しか出来ないの

さあ 大変! 右折れする車が延々と続いてるじゃない

ここでも自分に言い聞かせたわ

”慌てない 慌てない!”・・・って

とは言っても 集合時間が・・・

”まあ 良いわ 余分の時間を見てるから”・・・と自分に言い聞か

せてたわ

それにしても この右折れ列 少しも短くならないの

流石に心配になって来たわ

間に合うかしら?・・・と

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事