人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

京都ミステリーツアー(旅日記)

2024-08-03 09:29:53 | 旅行

 

 

えっ! 外国の人ばかり・・・よ

わたし達が食事してたら 次から次とグループの人達が 食堂に

入って来たの

初めは ああ!又 バスツアーの人達が・・・と思ってたわ

でも 気付いたの 日本人じゃ無い・・・って事に

そうなの アジア系の人達なの

それも 次から次と団体の人達が 食堂に入って来るんだけど 

外国の しかも東南アジア系の人達・・・が 

中国人? それとも台湾の人?

日本人のグループは わたし達だけなの

ビックリ! ビックリ!・・・よ

そんな驚きの中で わたし達は食事を・・・ね

この後 嵐山の散策なんだけど 食事時間を含めて2時間あるの

わたしは嵐山には何度も来てるし 今日の此の暑さ・・・でしょ

外は40℃近く有るから 散策する気には さらさら無いの

だから この食事で時間を潰そうと・・・ね

だから ビールを頼んだの

じっくり食事をするわよ・・・ってね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事