人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

京都ミステリーツアー(旅日記)

2024-08-02 09:06:18 | 旅行

 

 

ビックリ ビックリ!

やって来たのは京都

今日のバスミステリーツアーは 京都だったの

名神の京都南インターから下りて 向かってるのは嵐山みたい

ガッカリ・・・だわ

嵐山だけは もう来たくなかったの

何度も何度も来てるから・・・

だから バスツアーで嵐山の入ってるコースは 避けてたのに

その嵐山見物が今日の ミステリーツアーに入ってたなんて

しかも 今日の暑さよ

そんなガッカリしてた気分の中に バスは駐車場に

「レストラン嵐山」と言う所に バスは付いたの

ここで お昼の食事をして 後は嵐山見学なんですって

この駐車場には 以前にも来たような 来てないような

同じような駐車場が他にも有るから

でも お店の中に入るのは 初めてみたいだわ

一階が お土産売り場で 二階が食堂になってるの

本当 初めてだわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事