人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-08-12 08:10:16 | 呟き

 

 

 

 

 なんや 世界が騒がしいな

   イスラムを巡って 世界中がゆれてる!って感じだぜ

 なんと昔の 宗教戦争を 思い出すな

   宗教の対立は 根深いぜ

 そうなんだ

   地球上の対立は イデオロギーや宗教が絡むことが多いからな

   大体が国同士の戦いも 民族間やイデオロギーが絡んで来る

   からさ

   それにしても イスラムの絡む争いが 嫌に多いと思わんか?

   確かに・・・な

 何でイスラムの過激派は 問題を起こすんだろうな

   訳が分からんぜ!

   価値観が違うんだろうけど それにしても理解が出来んな

 なんか 手の付けられん駄々っ子の様だぜ

   武器を持ってるだけに 厄介だぜ

   気違いに刃物って言うけど そんな感じだな

 説得が出来んから 始末が悪いわ

   本当だぜ

   やりたい放題だから・・・な

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事