人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記  伊勢神宮・VISON(2)

2022-03-04 12:52:53 | 旅行

 

 

 

伊勢神宮・VISON(2)

 

今日のバスツアーは ”いちご狩りと お伊勢さん”なの

先ず最初に行くのは「VISON]と言う所なんですって

初めてだわ 行くのは

どんな所かしら・・・?

「VISON」って 聞くのも初めてよ

ネットで調べたら つい去年出来たばかりなんです・・・って

なんでも 色々な施設なんかが有るらしいわ

でも このツアーを申し込んだ後に 気が付いたの

そこでの自由時間が2時間も有るんですって

どうしたら 2時間も過ごせるか 心配だわ

食堂やら温泉 名店なんかが 有るらしいけど

わたしには・・・ね

それによ わたしの脚が心配だわ

わたしの脚は 長く歩けないの

無理した後は 必ず痙攣が・・・ね

夜 寝てると猛烈の痙攣が起きるの

救急車を呼びたくなるほどに・・・ね

それが心配だわ 2時間も歩き廻るのは・・・

着く前から どうして時間を潰そうかと それが問題なの

休む所が有ると良いけど・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | コメント集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事