人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2024-02-21 09:56:02 | 旅行

 

 

八坂神社・平安神宮辺り

 

京都って良く来るわね

京都と言っても 広いけど・・・ね

京都府内だったら 日本海側まで広がってるから

京都市内も あちらこちらに行ってるけど 殆どバスツアーで・・

だから行くには行くんだけど 点と点が多いの

自分自身で探して 歩いて無いから 距離感や繋がりが 今一つ

分かって無いわね

最近ユーチューバーなんかの 動画を見てると 八坂神社から清水

寺まで歩くシーンなんかが

それを見てると ”ああ 歩いてる行けるんだ・・・とか 

八坂神社から祇園を歩いてるのなんかを見ると ああ祇園て近いの

ね…なんて思ってたの

でも地図を見ると ホント!隣り合わせなのね

今日 改めて京都の地図をまじまじと見つめなおしたわ

やっと 京都の各観光地の位置関係が・・・ね

地図をよく見ると 次の京都観光が楽しみになってきたわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事