人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-07-28 10:55:33 | 呟き

 

 

 

 

 ロシアも必死だろうな

   ええっ ロシアが如何したんだって?

 今度 ロシアとインドが大幅に 協力拡大をして行こうと

        してるんや

   へえ~ ロシアとインド・・・がな

 そうなんや

   今迄 ロシアとインドが どうのこうのと言う話は あまり

   聞かなかっただろ

   そうだな

 それが急に・・・な

   へえ~ 何でや?

 ロシアも ウクライナ問題で 欧米との間でギクシャクしてる

   だろ

   冷戦終結以来 最悪の状態が・・・さ

   そうだな!

   経済封鎖に近い状態だから・・・な

 ガスが売れんで ロシアの財政は大変らしいから・・・さ

   ルーブルも安くなってる・・しな

   それで今 急成長してるインドと関係強化を・・・な

  そうか インドはインドでエネルギー問題が 成長のカギに

        なってるからな

 そうよ どちらも思惑が一致したって事よ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事