人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

袋井花火大会(旅日記)

2024-08-17 11:04:44 | 旅行

 

 

 

今 やっと花火が打ち上げの時間になったの

ところが 司会者の女性の声が 何を言ってるのか 聞きづらくて

紹介された人が 市長みたいなんだけど 祝辞を述べてるの

それが終わったら 次は協賛企業と思われる名前を挙げてるみたい

なんだか 延々とセレモニーみたいなのが続いて やっと花火の打

ち上げが始まったわ

そう思ったら 協賛企業向けのドローンでの演出

これは 美しいわね

変幻自在に企業のイメージを 夜空に浮かび上がらせるて

最近 色々な場面でドローンが使われ出したわね

北京オリンピックで初めて ドローンの映像を見た時は驚いたわ

ひょっとしたら 花火も将来 ドローンに取って代わられるかも

・・・って

ほら! 又・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事