人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

ミステリーツアー北陸(旅日記)

2024-07-16 09:53:48 | 旅行

 

 

いつも思うの! ツアーで旅に出ると添乗員さんによって 色々知

ることが出来るの

添乗員さんによっては 全く情報発信されない方も時には有るけど

目的地、到着、出発の事しか・・・ね

でも今回の添乗員さんみたいに 知識の豊富な人だと道中楽しいわ

本当に色々な知識を得られて・・・

あら 敦賀港よ!

ほら 赤レンガの倉庫が見えるわ

こちらは金崎宮の有る山じゃないかしら?

ほら! 日本海も見えてきたわ

やあ 予想して無かったわね 今日のバスのミステリーツアーが 

北陸だったとは

てっきり東名を通って 東へ向かうとばかり思ってたから

あら! 大きなタンカーが二艘 越前の海を・・・

何処へ向かってるのかしら

でも良かったわ! 今日のお天気 晴れになって

今 日本列島は梅雨にスッポリでしょう

今朝の明け方まで雨だったのに 今は晴れて来て・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事