人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2023-11-26 14:55:42 | 呟き

 

 

 

 ロシアと中国!

   なんか接近してるな・・・

 そりゃ どうしてだ?

 どちらも経済的に のし上がって来ただろう

        でも最近 どっちも何となく 胡散臭く見られてるからな

 まあな!

    ロシアはウクライナと そして中国はなりふり構わぬ強国

    へ・・・と

    どちらも異端に 見られてるからな

 ロシアも中国も 国家権力の強い国だから・・・さ

   直ぐに強権的に 物事を決めてかかるからな

 そう言えば そうだな

    どちらも最近 ネット規制を強化したり してるし

 都合が悪くなれば 反対を押し切ってしまうからさ

 どちらも 共産志向が強い国だから 手を組み易いだろう

         から

 今は 天然ガスで結びつこうと してるんじゃないかな

   ロシアは天然ガスを売りたいし 中国は買いたいし・・・でな

 もう その前兆が現れてるぜ

    ガスの供給価格が 合意したとか言ってたからさ

 そうだろう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事