人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-01-14 10:35:54 | 呟き

 

 

 

 

 フットサルって 人気が有るんかい?

 どうした? フットサルが・・・

 フットサル…って知ってるか?

   俺は名前は聞いて知ってるが どんなものかは 全く分からんわ

 俺も名前ぐらいだけわ

    三浦知良・・・だったけ

    彼がフットサルをやる…って話題になった事が有ったよな

 そう言えば 以前に話題になってたな

 そのフットサルが 如何したんだ

 愛知県がさ・・・フットサルのワールドカップを 誘致しようと

   してるんだ

 へえ~ そんな動きが有るんか

 そうみたいだぜ!

   知事が少し前に そんな話をしてたから

 ああ まだ決まったのとは 違うんか

 うん これから誘致しょうと言う話・・・さ

 へえ~ いつの開催を目指すんや

 2020年とか 言ってたな

 2020年と言ったら オリンピックの年だろう

 そうだな

   そうなると重なるけど どうなんやろ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事