人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

京都ミステリーツアー(旅日記)

2024-08-04 10:13:35 | 旅行

 

 

あら 今日って定休日かしら?

今 食事をしてブラっと 嵐山の渡月橋の端に来てるの

メーン通りを見たら シャッターの閉まってるお店が チラホラと

みられるわね

それにしても 外国人が多いわね 殆どが外国人じゃないかしら

日本人を探すのが 難しいくらいよ

ああ 暑い!

いつもクーラーの利いている家の中にばかりいるから・・・

この暑さには 参るわ!

家の外に出る時は 買い物の時だけなの

こんな真夏の太陽には さらされるのは初めて!

熱射病になるかも・・・ね

今 渡月橋を渡った所に居るんだけど 木陰に入って休むことに

するわ

とても この暑さには散策する気には なれないわ・・・ね

あら 丁度休憩所が有るわ

それにしても外国人の人達は タフ

なんで こんなに暑い日本に来る気になるの?

ビックリしてるんじゃない この暑さに!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事