人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-06-27 07:31:52 | 呟き

 

 

 

 

 アメリカって 景気が良いのかな?

   どうしてだ?

 いやあ アメリカの株価が大幅続伸とか 最高値更新なんて

        言ってたからさ

 時々 新聞に出てるな

 日本なんか 最高値なんて 夢のまた夢だからな

   今迄の 最高値って 幾らだったっけ?

   ええっと ほんまや 幾らだったか忘れてしまったぜ

   3万8千円前後じゃ無かったかな

 そうだろう

   上がった上がったと言っても 半分戻しただけだから・・・な

   そうやなあ

   日本くらいじゃ無いかな こんなに戻してないのも

 本当だな

   失われた20年とか 言われてたからな

   完全に世界から 取り残されてた感じがしてるぜ

 去年なんか アベノミクスだ!…なんて言ってたけど 今年は

   どうなるんだろうな

   あまりパットと してないからさ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事