人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2024-01-02 07:36:56 | 旅行

 

 

大津・琵琶湖ぶらり

 

え~ こんなに歩くの!?

何か わたしの抱いてるイメージとは違う 浮御堂に向かってるんじゃない

かしら

わたしの記憶では 走ってる車の中から見られるくらいの イメージが有る

んだけど

バスの駐車場から あちこち畝って やっと着いたわ

10分くらい歩いたんじゃないかしら

浮御堂は満月寺の中に有ると言うの

その満月寺に・・・

あら これじゃあ走ってる車の中からは 見えないわね

やはり わたしの思ってた浮御堂とは違うわ

だったら わたしの中に有る浮御堂って 何処?

なんか スッキリしない気分のまま浮御堂を見学して バスに戻ったわ

そんな満たされない気持ちを抱きながら やって来たのは 八ッ橋本舗!

大津の八ッ橋本舗に・・・ね

ここも 何度も来てる所だけど 結構人気が有るの

今も バスが5台ほど来てるわ

狭い駐車場だから 満杯!

店内も 人人人で大混雑

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事