人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-06-24 07:46:10 | 呟き

 

 

 

 

 へえ~ 知らなんだなあ!

   狩猟税が有るなんて・・・

   なんや 

   そんな狩猟税なんて 有るんか?

 有るらしいんだ

   俺も初めて聞いて ビックリしてるんだ

   それで その狩猟税が 如何したって言うんだ

 その税を廃止しようか・・・って 検討してるらしいんだ

   如何して急に そんなことに

 ほら今 野生動物による被害が 問題になってるだろ

   そうや 町の中にも現れたり してるからな

   人にも被害を与えてるし・・・

 それなのに ハンターが年々減って 駆除も儘ならぬらしい

        んだ

   だから 益々野生動物が のさばり出してるだろ

   ああ それも有るんか

 今では ハンターはかっての 半分ぐらいに減ってしまった

   らしいぜ

   それに高齢化も進んで・・・な

   だから 狩猟税を減らして ハンターを増やそうと言う訳か

 そうみたいだけど それで増えるのかな?

   う~ん 難しいだろな

   税だけの問題じゃ 無いような気もするぜ

 俺も そう思うな!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事