人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

京都ミステリーツアー(旅日記)

2024-08-01 10:13:47 | 旅行

 

 

あら 勘違いしてたわ

すっかり 寝とぼけていたみたい

今 彦根インターチェンジを 通り過ぎたの

それでハッキリ気が付いたわ

バスは今 名神高速を走ってるんだ・・・と

今日のバスツアーは ミステリーなので 何処へ行くのか分から

ないの

てっきり東へ向かうと思ってた

ひょっとしたら 長野か山梨辺りに・・・と

でも驚いたわ 正反対の関西方面に向かったから

と言う事は 今日の丹波篠山辺りかも・・・と

そう思ってたら 京都市内へ入ったの

京都東のインターを通り過ぎたから やはり丹波の方に向かうん

わ・・・とね

ところがところが・・・よ 

何と 京都南インターを下りるじゃない

えっ! 何処へ行くの?

まさか 京都市内・・・!?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事