人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(奄美大島)

2022-10-17 07:38:52 | 旅行

 

 

 

 

今日は 朝の出発が早いので 夜は12時過ぎに寝たの

そしたら 夜中の3時前に 目が覚めてしまって

今日は 奄美大島へ ツアー旅行なの

余りにも朝が早かったので 最寄駅からの始発でも間に合わ

なかったの

だから 先の駅まで歩いて・・・ね

40分ぐらい懸かってしまったわ

今日も寒いだろうと思って 玄関を出たの 

そしたら 思ったより寒くなかったので コートは置いていく

ことにしたわ

セントレアからの出発だったんだけど いつもは海外への旅行が

多かったの

でも 今日は奄美だから 国内線での出発で いつもと勝手が

違って・・・

機内持ち込みも 飲み物なんかもパスで 手荷物検査・・・の

でも 身に着けてる物は やはり検査で トレイに出して…ね

上着なんかも・・・

そう言えば お金の硬貨も検査機に引っかかるみたい

係りの人が 財布の中に 小銭は有りますか?・・・って

聞いてきたから

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | コメント集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事