人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(信州信濃紀行)

2024-06-14 07:33:09 | 旅行

 

 

 

小海線!…って言うの?

初めて聞いたわ

えっ あの電車に乗るの? さっき走ってた・・・山間を

小海線って 何処から何処まで走ってるのかしら

あら 着いたみたいよ 電車に乗る駅に・・・

可愛い駅ね!

佐久海ノ口…となってるわ

駅員さんが居ないみたいだから 無人駅ね

自由にプラットホームに出入り出来るから

あら 来たわよ 二両編成の電車・・・が

写真を撮らなくちゃ!

皆が乗り終わったら 発車したけど 何処で降りたら良いの

かしら?

そう思ってたら 添乗員さんが”4っつ目の清里駅で降りてください

”って言うの

清里と言ったら あの清里?と思ってたら 「野辺山」という駅に

・・・

此処では 10分ほど停車すると言うので 駅に降り立って写真を

撮れるの

そしたら何と この駅 日本で一番高い所の駅なんですって

ええ!って思って 写真を撮りまくったわ

そうそう この小海線にはJRの中でも 高い所の駅のベスト10の

内 9駅有ると言うから驚きね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事