人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-03-05 07:37:03 | 呟き

 

 

 

 

 へえ~ サントリーが首位か!?

   サントリーが如何したんだ?

   いやあ 驚いたぜ

   ビール4社の6月中間決算で 初めて売上高がトップになった

   らしいんだ

 そうなんか

   サントリーと言ったら ウイスキーではトップだったけど 

   ビールでは最下位だと思ってたのにな  

   そうそう 俺もそう思ってたんだ

   最近は プレミアムビールが人気だったし 第三のビールも

        好調だったとは聞いていたけどな

 でも本当にトップになったのか?

   とても俺には 信じられんぜ

   お前もそう思うか 

   俺も実は 半信半疑なんだ

   いくらプレミアムビールが 売れていると言っても・・・な

   ただ五月ごろだったかな?

   アメリカの酒造会社を買収したからな

   それに飲料水関係も 売上高に入ってるじゃないかな

 そうだろう それ無いと キリンやアサヒには・・・な

   それにしても 立派だよ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事