枕草子の枕

気になる出来事

ありがとうの頂き物

2018年11月06日 | 日記
備忘録

Kさん

Wさん

Oさん、OTさん

Tさん

はるPちゃん

私、辞めるにあたり、一緒に闘った?仲間からこんなに「お世話になりました~」って頂いちゃって、

実は、心苦しい。




ちゃんと親切丁寧に教えてあげましたか?私。

ちゃんと、気配り心配り出来てましたか?私。

反省することのが多いのに。

気配り瞬発力が鈍く、なんで直ぐにああ言ってあげなかったの!!

なんで瞬時にこおしてあげなかったの!!

バカバカ!!私。と思うことのが多いのです。

だから、こんなにしてもらうと、穴に入りたくなるのです。

反省反省反省...


最新の画像もっと見る