枕草子の枕

気になる出来事

ゴゴモンズ

2014年10月25日 | 日記

首が痛い!!

頸椎の6番目、7番目が壊れているから・・・・

 

そしたら、いろんなとこにも支障が出てきた。

梨状筋に痛みが走る。 これって

座骨神経痛?

調べてみたら脊柱から来ることもあるってことで

やはり疑わしきは、頸椎。

 

 

今年初め

右肘が痛くて整形外科にいって、あれこれ検査した。

悪性腫瘍まで疑われて検査項目に入っていた。

肘が痛いだけだったのに・・・、

結果、頸椎が酷いことになってるからって。

ドクターが「酷いよ!!」  って絶叫するほど

酷いらしい

 

恐るべし頸椎、いろんな神経が通っているから、いろんなとこに支障がでる。

 

11月に試験があるのに、首が痛くて勉強に支障が・・・

本読むのも辛いし

パソコンでキーボード叩くのもつらいし

ストレスたまるから、スポーツクラブに行ってみるけど

臀部(股関節あたり)が痛くて走れないし、もとより走ったら首にひびいて

ダメだこりゃ。

 

あ~もう、いやんなっちゃう。

 

おうちに引きこもりの日々。

 

 そんなある日

最近

ツレは現場に直行が多い(設計現場)。

なので車に乗っている時間が長いらしく、運転しながらラジオを聴いているらしい。

 

FM、ナックファイヴ(NACK5)のゴゴモンズという番組のパーソナリティの女の子がいう

「ありがとっ」の言い方がすごくいいから聴いてみて・・・とひどくお気に入り

 

J-WAVEにしかチューニングしないラジオを雑音だらけにしか入らない79,5に合わせ

午後、ずっとつけていた。

暇なもんだから、その番組に投稿したら

  読んでもらえてビックリ。

番組ステッカーもらえた。

ラジオだけがハッピーな友達です。

 

「FMナックファイヴ、ゴゴモンズ、ありがとっ・・・」でネット検索すると、それで癒されている人、

「ありがとっ」のファンがいっぱいいるみたい。 

 

 

 


最新の画像もっと見る