枕草子の枕

気になる出来事

ベトナム料理と画廊巡り

2014年10月04日 | 日記

新宿伊勢丹ではただいまイタリアフェアをやってます。

その一つとして、5階のアートギャラリーでは

イタリア風景画家、毛利先生の個展開催中!!

絶対にステキ。

毛利先生は額縁までもが作品です。

実は過去に2枚ほど購入しているのは、以前アメーバブログにアップしてます。

 

その後場所を移動し。今度は池袋東武デパートの画廊にて

日本画家、伊藤先生の個展へ。

こちらも、またまたステキでした。        

                                

           

 

その前にランチで頂いたベトナム料理。なかなかいけてます。

フルーティなお味のベトナムビールとともに・・・              

 

 

 

鶏肉のフォー    そして生春巻き

 

      

こちらは劇辛牛肉のフォー

アジアン料理大好きな私たち・・・

 

ですが・・・・

伊勢丹のイタリアンフェアの特設催事でも、テンションアップ

イタリアワイン、オリーブオイルなど試飲。バルサミコ、オリーブ、パンチェッタ、トマトにチーズ

イタリア人に太ってる人が多いのは、こんなに美味しい食材がいっぱいあるからね~

なんて、試食ばっかりしてあまり購入しなかった・・・

楽しいので是非、行ってみて下さい。

 

 

 

 

          

 

 

 

 


最新の画像もっと見る