枕草子の枕

気になる出来事

九段下

2014年12月11日 | 日記
靖国神社の銀杏  

           


靖国神社南門のすぐ前にあるケーキ屋さん「ゴンドラ」

ここのパティシエ君と仕事で知り合う。




ベィビーフェイス・・・溝端 淳平君か、はたまた、小池 徹平君か って感じの

男の子・・・失礼、男性。

爽やか、好青年。(そして、かわいい・・・ゴメン)



もともとゴンドラのパウンドケーキは好き。でも、高いっ

バクバク食べちゃうようなお値段ではない。

けれど、彼いわく、「あの材料、課程を考えたら安いくらいです!!」って。

とっても、誇りをもってお客様に出している。


そんな「ゴンドラ」

一所懸命、2年もかけて貯めたサービス券。

15枚でケーキ、ワンピースプレゼント。交換に行って着た。


もちろん、パウンドケーキも買ってしまうんだけど。


交換したのはこちら、アップルケーキ
    
       

自分の作ったのと食べ比べ。

へへへっ、私のは同じ土俵に立てるような代物ではないけどね。



九段下「ゴンドラ」に行った際は、好青年に会ってみて。

パティシエ君だけど接客もなさる。

そしてゴンドラの店員さん、みんな、とってもステキな接客。

これぞ、THE 接遇!!

おつりだってね、いっつもピン札なの。

一流ホテルに来たような錯覚におちいります。






最新の画像もっと見る