枕草子の枕

気になる出来事

デヴィ夫人展

2020年03月17日 | 日記
チケットがあったので

デヴィスカルノ展、倉本聰展へ。





静かめな銀座です。

でも、デヴィ夫人展はソコソコな人手。





デヴィ夫人激動の80年

そして、ファッション、装飾品、絵画やコレクション









凄いわぁ。

でも、ちっともイヤミなく、センスと品と、ときに慎ましさも。

ご苦労と開拓とチャレンジするパワー

イッテQ!に出川ちゃんと出てるデヴィ夫人も、本物ね。決してテレビ用じゃない。

何てステキなお人柄なんでしょう。

倉本聰展も素敵。。。

ランチは東急プラザの「つるとんたん」へ

並んでたくさん待つようなら、やめようねー なんて言ってたんたけど

待たず、しかも窓際特等席へ

嬉しいような、辛いような。






つるとんたんのおうどんは凄いコシ‼️

美味しい

上、アンちゃんは細麺に

私のは普通麺

細麺だって咀嚼が😞💦って

なので、普通のおうどんはもっとです。

だから美味しい、なのでいつもは大行列、けれど今は、、、








最新の画像もっと見る