枕草子の枕

気になる出来事

ジュエリー教室

2015年07月25日 | 日記
3週間前よりも日の出は15分遅く
日の入りは10分早くなりました。          

大暑をすぎたばかり、暑さ本番の日本ですが、宇宙の営みは四季を刻むべく動いています。





昨日、激しい雷雨に見舞われて東京、渋谷東急東横線の地下改札付近が水浸しになり

ダイヤが乱れていました。

午前は晴れた猛暑の日、白亜の豪邸 ステキなアトリエでのりちゃんのジュエリー教室に参加。


ペンダントヘッドとピアスを作ってきましたよ。

            


キラキラ~

細かい作業。

でも、とぉ~~~ても楽しい時間。



キラキラ光って遠目ではステキ。

でも、お家に帰ってコンタクトをはずし、近眼の裸眼で細部まで見ると・・・・

埋め込んだスワロフスキーが浮いているぅ

でも自分で作ったから愛着がわく。


また、教えて下さ~い。


こちらは前回作ったもの。これもカワイイ・・・  

最新の画像もっと見る