馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルーシッド、デビュー間近‼️

2021-09-10 10:10:00 | 日記
栗東トレセン在厩。今朝、ポリトラックにて幸英明騎手を背に追い切られています。
「雨によりCウッドのコンディションが悪かったことを受けて、ポリトラックでやりました。ポリでの時計ですから鵜呑みにはできませんが、ここまでの経緯を考えれば、しっかり走れていた方だと思います。幸騎手によれば、『少し遠慮して走っているように感じました。手応えはまだありそうです』とのこと。第5回中京開催(~10/3)でのデビューを目標にこのまま進めていきましょう」(高柳大調教師)
上記近況報告がありました‼️
跨った幸騎手によれば、少し遠慮して走っていたみたいです‼️手応えはまだありそうって事ですので、全力で走っていないので、何ともいい難いですが、デビュー迄しっかり調教をやっていけばそれなりに動いてくれそうですね‼️とりあえず、第5回中京でデビューするので、楽しみに待ちたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿