馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミスペンバリー19近況報告‼️

2020-12-12 06:06:00 | 日記
シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの直線ウッドチップ馬場や坂路にてハロン20~24秒ペースのキャンター1~2本を乗られています。馬体重485kg(11月下旬測定)
「普段から落ち着きがあり、ゆっくりとしたペースでも真っ直ぐしっかりと坂路を駆け上がってきますね。利口な馬だと思います。見栄えがよく、適度にゆとりのある体つきですから、距離も持つのではないでしょうか。ゲート練習も問題なく継続できていますよ」(石川代表)
上記近況報告がありました‼️
褒め言葉のコメントが並びますね‼️
距離も持つのではないでしょうかとありますね‼️
再来年のクラシックを沸かす馬に育って欲しいですね‼️
今の所本馬に関しては問題無く事が運び良かったです‼️

クラブ添付許可を頂いています‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿