馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アタビズム、良くも悪くも‼️

2022-01-13 05:36:00 | 日記
KSトレーニングセンター在厩。おもに角馬場での準備運動後、周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター2100mを消化。先週末より、坂路入りを開始しています。
「トータルで3000~6000mほどを乗っており、週3回、坂路1本(ハロン15秒ペースを1回、17秒ペースを2回)の調教へ。良くも悪くも大きく変わった様子はありませんが、ひとまず脚元の疲れがあとを引かなかったのは助かりましたよね。ここからまた乗り込みを継続し、地力強化に努めていければと思います」(坂本担当)
上記近況報告がありました‼️
良くも悪くも大きく変わった様子はないみたいですね‼️
脚元の疲れがあとをひかなかったのは良かったですね‼️
頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿