馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクソフォン坂路で‼️

2021-03-13 18:40:00 | 日記
ディアレストクラブイースト在厩。今月より屋内坂路を中心として、スピード調教にシフトしています。
「1ヶ月ほどかけて長めをじっくりと乗ってきましたので、今月からは坂路で徐々にペースアップ。昨日は3F17-15-14程度で登坂しました。あまり大きな馬ではありませんが、飼葉を食べて腹回りはありますし、少しずつトモにも力を付けつつありますからね。この調子で勝ち気な気性に体が伴ってきてくれればと思います」(高樽担当)
上記近況報告がありました‼️
長めをじっくり乗り込んだので、今からはスピード調教に変えているみたいですね‼️
コメントにもありますように、本馬はあまり大きな馬ではありません‼️個人的にも結構気にはしています‼️
ただ飼葉もしっかり食べているみたいですし、トモにむ力を付けているみたいですのでこのまま頑張ってもらいたいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿