馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレントゥーサ、15ー15‼️

2021-08-13 18:50:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回、15-15前後で乗り込まれています。馬体重462kg(8月上旬測定)
「土曜日、水曜日と15-15を乗っており、明日は終いを13秒台で登坂する予定。乗り込んでいることで徐々に筋肉が付き、脚運びもしっかりしつつありますね。ゲートについても練習の継続によって大分スムーズになり、枠内で我慢できるようになっていますよ。特に疲れは見られませんので、引き続き、速めの本数を重ねていきたいと思います」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
明日は終い13秒台でするみたいですね‼️
徐々に筋肉もついているみたいですのでそれは良かったです‼️ゲートも大分スムーズに出来るようになったみたいですし、それもいい報告かなぁって思います‼️
しっかり乗り込んで、デビュー戦を迎えてもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿