馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレントゥーサ、少々気になっていた気持ちの面解消‼️

2022-02-24 06:27:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。引き続き、おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター2本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。馬体重448kg(2月中旬測定)
「先週末、今朝と終い14秒前後で登坂。少々気になっていた気持ちの面も問題なさそうですし、馬体や脚元、飼葉喰いなどにも反動はありませんので、この調子でトレセン帰厩に向けての態勢づくりを進めていきたいですね。レースを経験してきた分、以前と比べて、動きや反応に機敏さが出てきたようにも思います」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
少々気になっていた気持ちの面も問題なさそうとの事‼️
この調子で、トレセン帰厩に向けて行くみたいですね‼️
レースを経験した分以前と比べて、動きや反応に機敏さが出てきたみたいですね‼️
このまま頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿