馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カイザーノヴァ、始動‼️

2021-03-19 06:30:00 | 日記
栗東トレセン在厩。昨日、岩田康誠騎手を背に坂路にて52秒台をマークしています。
「岩田康騎手によれば、時計ほどの好感触とまではいかなかったようですが、この馬にしては良く動けていましたので、何ら問題はないでしょう。相変わらず頭の高い走法ではあるものの、こればかりは急に変わるようなものでもありませんからね。馬はリフレッシュできているようですから、3月27日(土)阪神11R 毎日杯(GⅢ・芝1800m)に向けて、引き続き地道に乗り進めていければと思います」(矢作調教師)
上記近況報告がありました‼️
岩田康誠を背に坂路52秒台をマーク‼️
コメントにもありますように、本馬は坂路調教はあまり動きませんが、今回は動いています‼️
ただジョッキー的は好感触とまではいかなかったみたいですね‼️個人的にはジョッキーは池添ジョッキーかなぁ〜と思っていたら、まさかの岩田ジョッキー‼️
遊ぶカイザーノヴァにとっては岩田ジョッキーみたいなジョッキーが手は合うと思うので、毎日杯は一発あるのではと思います‼️ここは重賞を取ってもらって、次走に繋げてもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿