馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴィジャーヤ、最初で最後かも‼️

2021-08-19 21:25:00 | 日記
8月21日(土)小倉2R 3歳未勝利(ダ1700m)に川又賢治騎手にて出走予定。
「きのうポリトラックにて3歳未勝利馬と併せて同入。持っているモノはあるのかもしれませんが、今週は右へのモタれ方が激しかったように、まだ不安定なところを多分に残している状況ですからね。経験馬相手の初めてのレースでもありますし、まずは無事に回ってきてくれればと思います。最終追い切りの内容を踏まえ、松山騎手への騎乗依頼を取り下げ、川又騎手でレースに向かうことになりました」(池江調教師)
上記近況報告がありました‼️
持っているモノはあるかもしれないみたいですが、やはり当初から言われてた右へモタれるのが治らないみたいですね‼️期待していた馬でもありますが、今回のレースが最初で最後になるかもですね‼️
でもデビューできるありがたさ、尚且つ本馬も含めて、18産は中々思うようにいかない日々でしたので、今もってる物を精一杯発揮してもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿