馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キングエルメス、始動‼️

2021-08-19 21:38:00 | 日記
8月22日(日)札幌9R クローバー賞(オープン・芝1500m)に坂井瑠星騎手にて出走予定。
「最終追い切りは、札幌記念に出走するステイフーリッシュ、新馬ベルマレットとの3頭併せ。助手が乗った分もあって芝コースにしては時計が掛かってしまいましたが、ソエはケアしながらであれば競馬に支障がないレベルですし、出走態勢は整いました。クローバー賞は兄のカイザーノヴァが勝ったレース。距離延長は歓迎ですし、ここはぜひとも兄弟で勝って、兄同様に次のステージへ進めていければと願っています」(矢作調教師)
上記近況報告がありました‼️
ステイフーリッシュと併せたみたいですが、流石に先着とはいきませんでしたが、先週は中々のタイムが出ていましたし、ここはしっかり勝って、本番である、札幌2歳ステークスに向けて頑張ってもらいたいと思います‼️
半兄カイザーノヴァが取ったレースですので、頑張って兄弟制覇をしてもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿