馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テラステラ、今はまだ少しペースを落としてじっくり‼️

2022-03-05 13:03:00 | 日記
シュウジデイファーム在厩。BTCのダートトラックや坂路にて調教を積んでおり、現在はおもにハロン18~20秒ペースのキャンター1~2本を登坂しています。馬体重481kg(2月中旬測定)
「先月ある程度まで時計を出しましたので、今はまだ少しペースを落としてじっくりと。様子を見て、また徐々に上げていきたいと思っています。兄よりも比較的おとなしいですが、前向きで気が入りやすい血統ですからね。このまま順調に進められるようであれば、早めに始動したい一頭です」(石川代表)
上記近況報告がありました‼️
先月ある程度まで時計を出したみたいですね‼️
また徐々に上げていくみたいですね‼️
兄よりは大人しいとの事ですね‼️
前向きで、気の入りやすい血統で、このまま順調に進められるようであれば、早めに始動したいとの事ですね‼️
本馬も兄弟が活躍しているので楽しみの1頭ですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿