馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オトニエル、乗りながらでも体が増え‼️

2022-03-02 23:53:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1~2本を消化。週2回、15-15前後を乗り込まれています。馬体重498kg(2月下旬測定)
「今朝、終い14秒台で登坂しており、週末にはさらに強めをやる予定。乗りながらでも体が増えて、幅が出てきたのは前進ですよね。前向きさといった点で大きな変わり身まではありませんが、この馬なりに顔つきが変わり、少しずつ気が入ってきている感じでしょうか。今後はみっちり乗り込んでいきたいと思います」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
乗りながらでも体増えているみたいですし、幅が出たみたいですね‼️
この馬なりに、顔つきが変わったみたいですね‼️今後みっちり乗り込んでいくみたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿