馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、1月20日東京1R‼️

2022-02-04 08:25:00 | 日記
美浦トレセン在厩。今朝、ウッドにて追い切られています。
「スタミナ強化を図るため、馬場の正面から入れて一周半。長めから追い切りました。5歳の準オープン馬を追いかけて若干遅れたものの、格上の相手ですし、終いを12秒台でまとめてきていますからね。引き続き疲れを溜めないように気を付けながらにはなりますが、過程としては順調にきていますよ。さすがに来週の出走は早いかと思いますので、2月20日(日)東京1R 3歳未勝利(ダ1400m)あたりを目標に進めていきましょう」(尾関調教師)
上記近況報告がありました‼️

5歳準オープン相手を追いかけて、追い切りしたみたいですね‼️遅れはしましたが、時計自体は良かったので、気にするほどではなさそうですね‼️
引き続き、疲れを溜めないよう気をつけていくみたいですので、このまま頑張ってもらいたいですね‼️
次こそ、未勝利戦を勝ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿