馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カーディフ、デビュー戦へ‼️

2021-03-06 03:39:00 | 日記
3月7日(日)阪神3R 3歳未勝利(ダ1400m)に藤井勘一郎騎手にて出走予定。
「まだトモが緩く、踏ん張り切れないようなところはありますが、本数を重ねて乗り込んできましたので、それなりの仕上がりにはなっています。1200mの距離だと周りが速そうですから、追走面を考えて1400mへ。ジョッキーには明日跨って感触を掴んでもらい、レースに臨む予定になっています。今回は既出走馬が相手。何戦かのレース慣れが必要かもしれません」(小崎調教師)
上記近況報告がありました‼️
3月7日の日曜日阪神3レースでデビュー戦を迎える事になりました‼️鞍上は藤井勘一郎ジョッキーみたいです‼️追走面を考えて1400メートルダートですが、個人的には合うのじゃないかって思います‼️ただ最近の広尾TCの成績が思わしくないので、本馬にはいい意味で裏切ってもらいたいと、思いますので頑張ってもらいたいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿