馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴィジャーヤ近況報告‼️

2020-08-21 17:33:00 | 日記
吉澤ステーブル在厩。おもにBTCの直線ダート馬場を中心として各コースを併用し、ハロン17~20秒ペースのキャンターを消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「今のところ、タイトな右回りを苦手とする状況。屋内坂路以外、特に屋外コースだと折り合いや口向きは比較的スムーズですので、ここ最近は直線コースでハミ受けを、トラックでは馬群の中で我慢することを覚えさせています。スピード対応、体力面に関しては、とても順調に強化が進んでいますよ」(本田広報担当)
上記より近況報告がありました‼️
まさかの左回り巧者❓まさか右回りが苦手とわ(笑)
ビックリです‼️口向き、スピード、体力的には問題なさそうなので、どうか右回りを克服してもらえたらなっと思います‼️

クラブ添付許可を頂いてます‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿