馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、いい馬ですよ‼️

2022-01-28 06:09:00 | 日記
美浦トレセン在厩。今朝、坂路の2本目に53秒台をマークしています。
「ほぼ予定通りの内容で、デビュー前の3歳馬に合わせる感じで余力を残してのフィニッシュ。角馬場の出掛けにやや硬さを見せたものの、キャンターに行けば問題なかったようですからね。騎乗した五十嵐騎手も『いい馬ですよ』と言っていましたし、まずは順調にペースアップできました。詳しくはもう少し乗り込んでからですが、東京開催の最終週(2/19、20)くらいには使えるものと思われます」(尾関調教師)
上記近況報告がありました‼️
デビュー前の3歳馬に合わせる感じで、余力を残してのフィニッシュ‼️騎乗した五十嵐騎手も、いい馬ですよと言っていただいたみたで、褒めていただいて良かったと思います‼️
順調にペースアップ出来て良かったと思います‼️
一応、東京の2月19、20辺りから始動との事で、直線が長いのも本馬にとっていいかなって思いますので頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿