馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレントゥーサ、帰厩に向けて‼️

2022-03-02 23:24:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。先週同様、おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター2本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。馬体重454kg(2月下旬測定)
「週2回の強めを継続している中での馬体増は良い傾向ですよね。その後も筋疲労は見られず、テンションも変に高揚することはありませんので、大分いい流れに乗り始めているのではないでしょうか。これで本数を重ねていければ、帰厩可能な態勢が整ってくるものと思われます。脚元にもダメージはありません」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
週2回の強めを継続している中での馬体増は良い傾向ですね‼️その後も疲労感は見られないみたいですし、テンションも高揚する事もないみたいですね‼️
いい流れで乗り始めてるみたいですね‼️
本数を重ねて、帰厩可能な態勢が整ってくるみたいですので、頑張ってもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿