馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレントゥーサ、馬体回復‼️

2022-01-19 17:05:00 | 日記
吉澤ステーブルWEST在厩。先週一杯は角馬場調整に終始、現在はおもに坂路にてハロン20秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「リフレッシュを挟んだことで馬体重が戻り、インディバ治療とマッサージにより、背腰の疲れも和らいできた様子。すでに登坂に支障がないレベルまで回復していますので、この分であれば、来週末にも再び速めを取り入れていけるのではないでしょうか。今度はスムーズにヤマを乗り越えて欲しいところです」(佐藤マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
リフレッシュを挟んで馬体が戻ったみたいですね‼️
インディバ治療で、背腰の疲れも和らいだみたいですね‼️
登坂に支障がないレベルまで回復したみたいですね‼️
良かったです‼️一時はどうなるかと思ったぐらいでしたので、このまま頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿